--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/07.Tue

世は七夕。余はバタバタ。

気付かぬうちに一月以上放置しておりました。
誰もみてはおらぬいこのブログを更新することにどれほどの意味があるのか甚だ疑問だけれど、
更新することに意味があるのです。
見られることに意味は無い。以上です。

さて、今日は七夕ですが、皆さん、短冊は書きましたか?
僕は書いてません。書いてません……が。
学校の笹の葉にはたくさんの短冊がぶら下がってました。
その中にひとつ、


「世界を揺るがす覚悟」


と書かれた短冊がありました。
しかも、かなり達筆。
世界を揺るがす、覚悟。
スケールでけぇwwwwwww
でも、


願い事か?w


っていうか、本当は部室に置きたくて笹の葉探しまくったんだけど、どこにも売ってないの。
入荷するかも聞きまくったんだけど、結局どこも見つからないまま今日にいたったわけです。
病院の入り口に笹を設置してるとこに遭遇したから、どこで手に入れたか聞いたら、
田舎の方まで行って取ってきたんだってさ。
作り物しか売ってないけど、それじゃ風情がないから飾らずじまい。
やっぱり、時代なのかな。

でも、来年こそは頑張って手に入れて飾りたいと思うのでした。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/07.Sun

お久しぶりっこ。

最近、大学生活に慣れすぎて怠け癖が出てきました。
これはやばい。

んで、慣れて怠けられると言うことはそれだけ余裕が出てきた、と言う考え方もできるんだよね。
ってことで、新しく何か始めようかな、と思うわけです。
今のところ、一番有力なのは、車校に行こうかな、と言う考え。

最近までバイト探してたけど、よく考えたら夏休みの期間は実家に帰ってるし、その間シフト入れられないから、バイトするのはそのあとからにしようかな、と思うのです。
夏休み期間中は実家の居酒屋を手伝ってよいとのことなんで、尚更。

んで、免許があるのと無いのでは高々バイトでも待遇が違うので、今のうちに取っておくのもいいかなって思うのです。

まぁ、その辺は授業中にでも考えます。


んで、大学生活。授業がなければこれほど楽しいことはない!
っていうか、サークルが楽しすぎる。
うちのサークルは他と比べたら少し真面目なサークルなんだけど、だからこその楽しさ。
ちゃらいのとかいないし、結構みんな良い人。特に先輩たちとか良い人そろいすぎてどうしようなくらい。
正直、同い年の男たちは若干名を除いて苦手だし、酷いときは嫌悪感すら抱くんだけど、それでも楽しいって思えるくらいなんだよね。

とりあえず、空き時間はずっと部室にいます。
今はあの場所だけが、僕の居場所です。
特に火曜日の2限は絶対、ね。
本当は火曜日は4限だけしか授業がないからその時間に学校にいる必要はないんだけど、
その時間は部室で一年生の女の子と2人っきりになっちゃうどきどきたいむなのです←
まぁ、向こうは全く意識してないみたいだけどねー…。
この前もその空き時間に学校の近くのオープンカフェに誘って二人で過ごしてたんだけど飛んできたすずめと遊んでばっかりで俺は空気になってました。俺はすずめ以下ですか、そうですか。
ちなみに女の子を誘ってふたりでそんなお店に入ったのはそれが初めての経験で結構自信をなくしました。
さて、次の火曜日はどんな風に攻めればいいのですか。

他にも俺のことを舎弟として扱う2年の先輩♀(無言で手を出してきたら彼女がお望みのものを取って渡さないと拳が飛んできたり、主語の無い命令、要求で意思疎通できないとわき腹に何かが食い込んだりする扱い方)がいるのですが、その先輩に「お前、今日の飲み会の後、うちの近くまで送ってって」って言われてこれはフラグか?そうなのか!?とか思ってたけど全然そんなことなくて、涙目な結果でした。まぁ、信用してもらってるからこそ出来るような話もできたし(そもそも信用無かったら夜道を送ってとか言われないか)いいんだけど。

でも、よく考えたら2人でオープンカフェも、飲み会の後に家の近くまで送るのもフラグちゃフラグだよね。ただどっかの童貞野郎は上手くそれを回収できないだけ。
っていうか、ごめん、こんな風に言ってても半ば冗談で本気で恋愛方向に持って行こうとか思ってないし、まだそういうのに真剣になるのは少し怖いんだよね、臆病者でさーせん。


っということで、変な話になってましたが、久しぶりの更新でした。
今日はがりがりな体の癖に朝飯食わずに献血行って400mlも抜かれて来たのに、急ぎ足で帰ってくると言う愚行のせいで体がだるいし、3分くらい胡坐かくだけで足がしびれると言う状態。
ホモ弁で血になりそうな弁当でも買ってきて食べようかなぁ、なんて。
日記 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/05/13.Wed

うはぁ…。

今日、学校に行ったのに結局授業には何も出ませんでした。
もともと、火曜日は三限と四限しか入ってなかったんだけど、
三限の簿記は資格持ってるから授業は出なくてもいいって言われてるしいいんだけど。
四限は頭が痛くて部室でぐったりしてました。

そしたら、一年の女の子達が部室にきて、結構心配してくれました。
そのうち一人が、「わたし薬もってるからあげるよ」とバッグからピンクのケースを出して、そこから錠剤を二錠くれたので、ミネラルウォーターで飲んでしばらくゆっくりしてたら、すっかり元気になりました!

結構、効いたので一緒の薬を買って持っておこうかなーって思って帰宅してうろ覚えだった薬の名前を検索してみました。

………。

http://www.arax.co.jp/pure/



生 理 痛 薬って書いてあるのは気のせいだよね。
日記 | Comments(1) | Trackback(2)
2009/05/11.Mon

おひさすぶにー

なんか、今、大学生だよ!
ずっと放置しててごめんねーっ。
って言っても誰も見てないと思うけど…。
本当はネットに繋がったらすぐに更新するつもりだったけど、なかなかできなくて…。
まさか広告出るまで放置するとは思ってませんでした。

んで、本当はリニュしたいんだけど、なかなかその気にならない!
計画するときが一番楽しいもんだよね!

それでも、余裕見つけながら更新したり、デザイン変えたりしたいなぁーって思う今日この頃。

さて、ニコニコもアクセス多くてエラーでまくってきたから風呂入って寝ようかなー・・・。
最近、まじでニコニコプレミアムになってもいい気がしてきた・・・。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/24.Tue

引越しは日曜日。

えと、日曜日に引越しします。
大学生になるからです。

それで、いま、その準備に四苦八苦してるのですが…。

インターネットもこの時期は引越しが多くてプロバイダー大忙しみたいで、開通が遅れるみたいだし…。その間、更新しないかもです。
というか、今までも結構サボってたんだけどね。

で、4月からはしっかりと更新を再開したいと思うんです。

どうせだからリニューアルしようかな!って。
結構、今、ずさんだからね。

それで、ネットが開通してからになるけど、本気でブログをきれいにする。

ちゃんと更新する。

ちょっとポジティブシンキングで頑張ろうかなって。

大学デビューを目指しまs(ry

一応、ここに宣言します!大学生がんばるぞ!
日記 | Comments(1) | Trackback(2)
« Prev | HOME | Next »

