--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/06.Sun

ちゃおっす!

皆様お久し振りです。
その皆様って誰?ってなりそうだけど。
これって多分、一人で書いて自己満足なブログに成り果てるかもしれない。

9月です。
13日~15日はサークルの合宿があります。
仮装でもしようかなーと古着屋さんでウェディングドレスを買いました。
2000円でした。ウェストはぴったりなのに肩幅がたりず、背中のチャックがしまりません。
似たような生地を買ってきてふちにレースをつけて安全ピンでとめて隠そうかなって思ってます。
白粉で顔を真っ白に塗りつぶしたりもしたいんだけど、白粉って普通に売ってあるの?それに高そう。
ちなみに、運動会でもそれを着て走ろうかなって思ってたり思ってなかったり。
他にも学園祭でハッピーステージというのがあるらしく、二人一組で競っちゃおうぜってのがあるみたいです。
一回戦が、借り物とモノボケ。
二回戦が、二人羽織。
三回戦が、大喜利。
毎年参加者が少なく、今年は各サークルから絶対一組は出せとのこと。
なんか、俺に白羽の矢が立っちゃった。
それも仮装することが絶対条件らしいんで、それこそウェディングドレスの出番ですね。
運動会で汚すと駄目なんで、チャイナドレスにしちゃおうと思います。



そういえば、某民主党が早速マニフェスト崩壊してるそうですね。
高速も完全には無料化できないし、子供手当ても負担が増える人のほうが多いし、
国債はばんばん増えるし、ごまかしてばっかり。
なんか、自民党に苦情の電話が殺到してるらしいです。
民主党をどうにかしろ!って感じの。
そういう人に限って民主党に投票してそうですけどね!


あと1ヶ月後にもう一回選挙やったら政権交代が起きると予測します。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

