--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/08.Wed

馬鹿みたい、醜くて、汚くて、浅ましい下郎。

今日、同じサークルの奴が恋人と別れたって聞きました。



ざまぁwwwwwwwwwwwwww


3日で別れると思ってたのによくも2ヶ月弱も続いたものです。
大体、初めて話して一週間で付き合い始めるのがおかしい。
そもそも、お前、何日か前まで別の子狙ってるとか話してたじゃない。
しかも既に次の狙いをつけてるとかwwwどんだけwww死ねよwwwwwwww

不真面目な恋愛は嫌いです。
僕が小説の読みすぎだったりすからかもしれないけど、
恋人はもう少し真剣に、大切に、慎重に決めて、その時以上に接するべき。
誰でもよさげ、とっかえひっかえ女を変えてるような男は死ねば良い。
てか、なんで生まれてきたの?
だから、俺は彼を本気で軽蔑します。嫌いだから、嫌いだから。

別に、自分が真面目だとか綺麗だとか言いたいわけじゃない。
僕だってどちらかと言ったらだらしないと思う。ただ相手がいないだけでね。
けれど、彼みたいには絶対にならない。

今回は、相手も似たように軽い女だったから別にいいけど、
これで真面目な女の子、特に僕の知ってる子を引っ掛けて同じ子としてたら、
冗談抜きで彼の顔の形が変わるまでぶん殴ってたかもしれません。



まぁ、うん、ちょっとイライラしてるだけ。
牛乳飲んでカルシウム摂取しますね。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
若いっていいね。
No title
そりゃぁ、当然だね!若さはエネルギーに満ち満ちてるから!

管理者のみに表示

