--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/13.Wed

うはぁ…。

今日、学校に行ったのに結局授業には何も出ませんでした。
もともと、火曜日は三限と四限しか入ってなかったんだけど、
三限の簿記は資格持ってるから授業は出なくてもいいって言われてるしいいんだけど。
四限は頭が痛くて部室でぐったりしてました。

そしたら、一年の女の子達が部室にきて、結構心配してくれました。
そのうち一人が、「わたし薬もってるからあげるよ」とバッグからピンクのケースを出して、そこから錠剤を二錠くれたので、ミネラルウォーターで飲んでしばらくゆっくりしてたら、すっかり元気になりました!

結構、効いたので一緒の薬を買って持っておこうかなーって思って帰宅してうろ覚えだった薬の名前を検索してみました。

………。

http://www.arax.co.jp/pure/



生 理 痛 薬って書いてあるのは気のせいだよね。
日記 | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
■松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…?!
■松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…?!



ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、昨年まで「ズームイン!!SUPER」でお天気お姉さんを勤めていた。


http://pppp69s.blogspot.com/


然し過去にはグ.ラビア活動をしていた頃があり、宜 喜那(ソン・ヒナ)という韓国名でDVDまで出していたらしいのだが・・・


http://pppp69s.blogspot.com/


爽やかな笑顔を振りまいていた彼女の、意外な一面を見る事ができる。

管理者のみに表示
Trackback
動画大公開!!女優、中越典子(28)と、人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)が、代官山でデートしていたことが...
今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる...

