--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/24.Tue

引越しは日曜日。

えと、日曜日に引越しします。
大学生になるからです。

それで、いま、その準備に四苦八苦してるのですが…。

インターネットもこの時期は引越しが多くてプロバイダー大忙しみたいで、開通が遅れるみたいだし…。その間、更新しないかもです。
というか、今までも結構サボってたんだけどね。

で、4月からはしっかりと更新を再開したいと思うんです。

どうせだからリニューアルしようかな!って。
結構、今、ずさんだからね。

それで、ネットが開通してからになるけど、本気でブログをきれいにする。

ちゃんと更新する。

ちょっとポジティブシンキングで頑張ろうかなって。

大学デビューを目指しまs(ry

一応、ここに宣言します!大学生がんばるぞ!
日記 | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
No title
応援してるぞ!

管理者のみに表示
Trackback
ブログ始めてみることにしました。低速で、どれ位続くかやってみようかと。
元フジテレビアナウンサーの内田恭子。 現在、フジテレビのジャンクSPORTSや、関西テレビで初のレギュラー番組グータンヌーボ、CMや雑誌な...

