--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/27.Fri

もうすぐ卒業!

えと。

3月1日が卒業式です。
多分、ていうか、寧ろ絶対泣きます。
最近の涙もろさは異常だからね。情緒不安定とも言うけど。
式の時より、最後のホームルームとか、その後の打ち上げ(?)がやばいかも。
それ以上に家に帰って一人になったらこみ上げてくるかも。

けど、一応泣かないようにって決めてる。
なんか、ずっと弱いばっかりだったから、最後くらい笑っていたいしね。

んで、卒業式の後、打ち上げ。

最初はいつものメンバーでファミレスに行って。
そのあとクラスのやつに遅れて参加。

クラスの奴は幼馴染が仕切ってるから、うちから徒歩1分のところでやるそうな。
そのせいで強制参加。まぁ、遅れて。だけどさ。
本当はいつものメンバーとずっといれたら満足だけど。
その中の二人も途中でクラスのに行くらしいし。
みんなとは卒業旅行も行くからさ。
クラスの奴にも参加しようかなって。

とりあえず、卒業なんだよねー。

うーん、なんか、寂しいなぁ。

これから一人暮らし始まりまでが凄く長い。

早く一人暮らししたいなぁ…。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
最後のホームルームやばいよねー。僕も泣きそう。
でも式では泣きそうにないんだぜ(´・ω・)
とか言ってて泣いたらやだなぁww
No title
なんか、全然感慨深いものがなかったー。
式では必死に笑いを堪えてたw
家に帰って、泣いちゃったけど。

管理者のみに表示

