FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/23.Fri

うへ、うへ、うへへへへ。

寂しいと感じてしまうのは、
寂しくないのがどういうことかを知っているから、
なら、僕にとって寂しくなかった時は、
いったい、いつだったのだろう。


今夜は少しセンチメンタル、夜月です。

こういうときは暴走して酷い文章書いちゃうから、自嘲気味なのです。
人格障害について調べてたら、その特徴に自分が当てはまってびっくり。
でも、人に指摘された事はないから、度合いがそういう障害とは比べ物にならないくらい低いんだろうと思って、気にしないことにしました。

最近、文章を書きたいって欲求が異常なほどに出てきてる。
だけど、書くことも、書けることも、すごく少ない。
小説、本気で書こう書こういいながら、全然筆が進まない件。
アイディアはあって、その主題を説明するのには十分すぎる世界観と設定だとは思うんだけど、うまく活用できない。
それに、物語を作る時って、その場その場の話を考えるのは好きなんだけど、書き出しが上手くできないんだよね。
それに、シーンとシーンをつなげられない。だから、いつもぐだる。拙くて人に見せれないような作品でもいいから、ちゃんと完結させて書くことが大切だとは思うんだけど、変なプライドがあってどうしても書けない。プロでもあるまいし、上手くかけなくて当然なのに、何を驕っているかな。

もうすぐ、学年末テスト。
高校最後のテスト。
正直、やる気ないっす。
勉強してないしね。

そして、奥華子さんの曲がヤバイ。
なんなの、泣けって言ってるの?泣くよ?泣いちゃうよ?
奥さんの歌にはまったのは1年半くらい前で、その時にアルバムを3枚買ったんだけど、恋愛に関してはその一年半で価値観がかなり変わってしまったから、それでこういう歌に対する受け止め方も結構変わったんだよね。
正直、ひとりで聴いてると本気で寂しくなるっす。

ていうか、皆、忙しいときは煩わしいくらいにメール送ってくるのに、なんで寂しさで精神が磨耗しそうな時は返信こないんだろう…。
こんな考えしてる時点で、自己中だよねー。

でも、構わないもん。
一人でも、寂しいけど、なんとかなるもん。

一度はできたんだ。また寂しさに慣れて見せるよ。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです。クランドナイツです。
なんという奇遇・・・・w
実は自分も小説書きたくてHP作ったんですよw
http://ktmhp.com/hp/guiterinmylife/
まぁ今のところはシャナのオリジナルストーリーを書いているだけなんですけれどもね~^^;
No title
あ、お久しぶりですー。本当、すごい久しぶりですね。
自分はほとんど駄文しか書けないんでまだ先になりそうです…。
やっぱり二次創作からが書き易いですかねー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。