--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/01.Thu

あけおめぇー!

明けましておめでとうございますっ♪

2008年は激動の一年間でしたが、
ぶっちゃけ、早く過ぎすぎて、何があったのやら…。
本当にあっと言う間でした。
いままで時間を無駄にして過ごしてた俺からしてみたら、なかなか有意義な一年間だったんじゃないかなって思います。

2009年は、いよいよ大学へ進学!
今まで一緒にいた友人たちは散々になって、
家族からも離れて、生まれてからずっと住んでたこの街からも出て行く年です。
生活が、人生が、一変する年だと思う。
高校に入る時は、中学時代の友人と離れるにしても、ほとんどみんな地元にいるわけだったから、会おうと思えば会えたんだよね。
だけど、今回はそう言う訳には行かないもん。もしかしたら、別れたら最後、もう二度と会うことが無くなるのかもしれない。
そんな風な別れだもん。
今まで何よりも大切だと思ってた時間が永遠に過去のものになる。それって悲しいことじゃない?
だけど、その時に対する覚悟もあるんだ。
某歌の歌詞の様に、

去り際は潔く何の未練も残さないで行く。

多分、今の環境に自分の求めるものは無いから、
昔手に入れかけた幻影に足をとられて、
いつまでもうじうじしてる訳には行かないもん。
バイトしてたときにね、
そこにいた兄ちゃんがね、言ったんだ。
優しさは大事だけど、君の優しさは優柔不断に近いって。
それはさ、自分でも十分にわかってたことなんだけど、
認めてしまって、開き直ったら、どうしようもなくなっちゃうんだよね。
だけど、それが駄目みたいだから、僕はもう割り切らなくちゃいけないもん。

未練。それは多分、人に対してじゃなくて、時間に対しての。
あの時に感じた楽しさへの未練。

時間は流れるからね、そろそろ前を見なきゃ。
潔く、前に進まなきゃ。

大学に入ったら、本気でリア充生活してやる!←

あー、もう、めっちゃ彼女ほしー。
出会いが欲しいよー、出会いが。
もう、性格変えるぜ。
ぶっちゃけ、今の性格は本気で疲れるから。
もっと遊んでやる。軽く考えて流れるように生きてやる。
そっちの方がきっと楽で楽しいよ。

ってことで、2009年。
俺は2008年と違う人間になりますっ!

明日は朝からカメラ屋の初売りに並んでくる!
LUMIX DMC-FS20が1GBのSD付で15800円なんだぜ!
本当はLUMIX DMC-FX37の方が欲しいけど、初売り大特価って書かれてるだけで値段がわかんなかった…。2万以下なら、こっちにしようかなって思ってる。でも2GBのSDとケースとか保護フィルム付きらしいから、絶対越えそう…。23000円くらい基準にしようかな…。

その後に母親の実家で、従兄弟達と会ってくるー。
お年玉欲しいぃっ!
なんか、今年、全然もらえないんですけどっ!
バイト代も卒業旅行費のつもりだったのに半分消え去ったしね!

よし、今年も一年頑張るぞっ!
みんな、また今年もよろしくおねがいしますっ!
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あけおめことよろ!
人間が根本から変わることなんて出来ないんじゃないかって考えが俺の中でまとまりつつあるけど頑張れ!
うん。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。