FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/12/13.Sat

何度も言ってること。

うーん、素晴らしい病みっぷりww
正直、自分でも考えすぎなだけってのはわかってるんだけどね。
思春期特有の不安定な精神状況でして←

今、溜め込んでること全部ぶちまけて小説書いたら、
黒くて病みまくりで酷い作品になりそうだけど、なんか、心のこもった作品が書けそうな気がする。
だけどね、それって一気に書き上げないと、精神状態が戻ると書けなくなるんだよね。
まえに、凄く爽やかな気分の時にやって、挫折した←

うーん、小説はね、ちゃんといつか書きたいと思うの。
サイト作って、ちゃんと公開したいと思うの。
実際ね、今までいくつか小説書いたけど、それは人に見せるための物語じゃなくて、
自分の中で暴れだしそうな感情を押さえ込むための掃き溜めのような物語。
そういうのは人には見せられないから。
いつか、一度でいいから、人に読んでもらうために小説が書きたいなって思う。
まぁ、いきなりそういうのはできないから、まずは練習から始めるけどさ。
親戚からデジカメ貰ったから、写真撮ってうpするのいいかもしれない。
とりあえず、サイトが作りたいなって、最近思うよ。
まぁ、ブログ2つとmixiとモバゲーと、ちゃんと全部やっていけてもないのに、
またそういうことするのはどうかと思うけど…。
そういう場所を作ろうとするのは、居場所を求めてるだけなのかもしれない。
最近、そんな風に思う。


あー、集中して日記がかけないっ。

今ね、ALI PROJECTの新しいアルバム、桂冠詩人をきいてるの。
psychedelic(ryとか、禁書とか、あんまり好きじゃなかったけど、今回は良い感じ。
なんか和風な感じが良いよねっ!
いずれ、もう1個のほうのブログにレビューを書くかもしれない。

さぁ、頑張ろうっ。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。