--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/08/31.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 第22話『ラグナレクの接続』

久しぶりの感想日記。

ネタバレを含む。


とりあえず、マリアンヌ殺したのがV.V.と言うのは予想通り。

アーニャに乗り移ったのも、予想通り。

実はシャルルはルルのこと考えてました、も予想通り。

皆でひとつになりましょうも予想通り。

シャルルとマリアンヌは同志、も予想通り。



けど、いまひとつ、嬉しくないのは全部が全部微妙にずれてたからだと思う。

ラグナロクの接続って、いってしまえば皆でひとつの意識体になりましょうってことで良いんだよね?

アルトネリコのハイバネーションみたいな。

エヴァの人類補完計画も目的は違ってもやることは一緒だよね。

まぁ、作画が元に戻ってるのはいいこと。


個人的にあんなにもエゴイストになってたスザクが今更ルルと手を組んだこと。

あれが今一納得いかない。

と言うか、アーニャ放置プレイwwwwちょっと拾っておこう。


問題は来週からだよね。

スザクがルルーシュの味方になったのは心強いんだけど。

とりあえず、シュナイゼルは敵。黒の騎士団も敵。

でも、カレンは味方になっておかしくないし。ジェレミアも…。

ジェレミア。

彼、マリアンヌファンなんだよね?

ルルがマリアンヌを殺したって知ったら忠義は何処に行くんだろうかw

あと、スザクがいればジノ、アーニャも仲間になってくれるかも。

アーニャは是非希望。

無いだろうけど。

まぁ、うん。

なんか、突拍子無くなってきたからちょっとなぁ。

どうやって収束するんだろう。

ってか、C.C.の翳った表情が…。

うーむ。

鬱エンドは嫌だなぁ。

でも、こっからハッピーエンドも難しいだろ。

絶望の淵から多少希望が見える、見たいなエンドくらいが妥当かなぁ。

でも、鬱っぽそうだなぁ。

けど、絶対、お父さんが犬だったりする以上に予想外な切り返しをしてくるろうから。

うーむ。
アニメ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ちょ、最後のあれはちょっと……。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。