FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/07/05.Sat

何青春やってるんだろう。俺にはPCの前で十分なのに。

今日も体育祭の準備に行ってきました。

担任から、午前中は2年生が検定を受けてるから、準備は午後からにしろといわれて、

僕らのクラスは1時から始めるということだったのですが、

友人が、10時着のバスしかないからと、僕はその友人の暇潰しのために10時に学校に行きました。

そして、ずっとモンハンしてました。

俺は実際少し飽き気味なんだけど、その友達がまだやってるから、なんとなく。

ちなみに、他のクラスは朝からやっていました。二年生も検定なんてやってませんでした。

担任wwww

で、1時になって教室にいた人数6人。

ちなみにクラス39人です。

参加率の悪さに吹いたwww

2時になってやっと13人くらい。

俺は一生懸命パネル作りしてたのに他の男子は俺のPSP使ってモンハンしてやがる。

とりあえず、昨日の夜、今朝、昼と何も食べてなかった俺のお腹が限界だったから。

お昼ごはんを買いに行きました。

1組の友人、目の上に物凄くぶっとい黒いラインが引いてある、通称まゆげ君とお昼ご飯を買いに。

俺「ねぇ、みんなにアイスでも買ってかない?」

眉「あ、俺もそれ考えてた」

まゆげ君と僕はそういうところで意気投合します。

とりあえず、10本入りの箱アイスをワリカンで3箱買って溶けないうちにと全力疾走で戻りました。

汗だくだくで学校に戻りついたあと、それぞれ僕は三組、まゆげ君は一組と自分のクラスでアイスを配りました。

なんかさ、自分で何か買うときには出し惜しむ癖に、こういうのに出すお金は全然勿体無いと思わない。

みんなにありがとうって言われたよん。

まぁ、こういうのも楽しいし、学校は糞暑いからこれでみんな喜ぶんだったらいくらでも。



……俺は見事にお昼ごはん買うのを忘れてたわけですが。



いいさ、アイス食べたから。

明日も準備があります。本当は受験勉強に専念しなきゃなんだろうけど、これはこれでいい気がする。

今を楽しむことは、悪いことじゃないね。

最近、すごく、すごく楽しい。

別に何かあるわけでもないのに、どうでもいいようなことが楽しくて仕方ない。

無駄なことにこそ意味がある、そういう気がしてくる。

うっはwwwテラ厨二病wwwwww
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
恭介「性春さ!」

マジレスすると高3の楽しさはヤバい
ちょっとくらい恥ずかしいことでもやった方がいいぞ
何というリア充
青春は死語
本当なら今頃高校で4人の幼なじみから求婚されてるはずなのにおかしいな。ちょっくらロードs(ry
>>あんび
字が違うと思います!
受験が終わったらちょっと尋常じゃないくらいはじけようと思ってる。

>>うな
とりあえず、良い精神科に通うことをオススメするよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。