FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/03/13.Thu

暇だった。

とりあえず、スパムうぜぇーっと。
いくら拒否っても意味ないし、むしろ増えている感じがある。

一昨日から今日まで、高校入試の影響で学校休みだった。

やったね☆


うん、素晴らしいね、語尾に☆をつけるだけで痛くなる。

で、4月から始まるギアスの続編に備えて。

3連休を利用してDVDを最初から最後までみました。

面白いねぇ。相変わらず。

続編もこのくらいのクオリティを保ってくれていればいいのだが。

とりあえず、久しぶりに公式サイトをチェックしてみるか。



オープニング&エンディングテーマ


オレンジレンジに決定



うわー、なんかこれだけで地雷臭がぷんぷんする気がするのは俺だけ?


もっと、マシなアーティストを使って欲しかった。

ゴールデンタイムだから、一般向けの歌手使うしかなかったんかなぁ。

でも、こんなナルシスト集団使わなくてももっと歌える歌手はいくらでもいるだろうに。

で、キャラクター。

ルルもスザクもカレンも生きてる。

ナイトオブラウンズとか言ういかにもウザキャラな集団も登場。

ロロ・ランペルージとか言う、正体不明のルルの弟も。


そして、個人的に一番期待してるのが。


黎 星刻 [リ シンクー](CV:緑川 光)


あの、ユフィがギアスで暴走したときに、後姿だけ映ってた中華連邦の人。

声優が緑川さん。あの緑川さん。

ずっとクールキャラで通しててカッコいいと思ってたけどKey作品(CLANNAD、リトバス)プレイ以降。

どうしても、声を聞くだけで笑いそうになってしまう声優さん。


期待だ。すごく期待だ。


旧シリーズの人物はニーナとかヴィレッタとか生きてるみたい。

まぁ、今は新キャラは緑川以外ウザそうに見えて仕方ないけど、見てればなれるだろう、多分。




あれ?



……ナナリーは?








んで、ナイトメアも見てみた。

紅蓮弐式→見た目も性能も弱体化。

ランスロット→1期最後同様フロート装備。

その他→ダサイ。


あれー。

僕が大好きなC.C.と二人乗りのガウェインが無いよー?どして?

あぁ、そかそか、オレンジと一緒に海の底か。


うーん、DVD見てなんか一気に上がったテンションが公式サイト見て急激に下がったよん。






ま、いっか。




さぁて、今回は何件エロサイトとかのコメがつくかなー。

対策とったから減ってることを祈る。
日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
オレンジレンジ嫌いとかひどーい!!!
いい歌なんで聞いてみてよe-51e-51
太字の文ナルシストなんかじゃないv-359
↑のコメワロスwww厨房涙目wwww

ナナリーはスタッフがおいしくいただきました^^
厨wwwww
緑川光はテイルズのリオンしかしらねええええええええ
ギアスしらねええええええ
>>みみsあさs
とっても愉快なコメントどーもです。
ホストが同じなので同一人物ですよね?wなので、まとめて返事させていただきますねー。



>>うな
ちょっと俺、ギアスの製作スタッフになってくるわ。
>>CRE
それは、是非続編を見るべきだね。
まさかのレンジ。
というよりゴールデンなのか。
日曜日の夕方からの新枠。
だから、友達にも布教しまくりやほーい!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。