--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/12/25.Tue

ひゅあっほーーーい!!!

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫 の 2-6-6)“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫 の 2-6-6)
(2007/12/25)
野村 美月

商品詳細を見る

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3 (ガンガンWINGコミックス)ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3 (ガンガンWINGコミックス)
(2007/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3 (ガンガンコミックス)
(2007/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る



買ってきた♪

ひぐらしは、もう読みました。

罪滅し編で結構うるってきたです。

目明し編の泣き所は次の巻かなぁ?w

っていうか、どっちの話でも梨花の存在がおっきくなってきたねぇ、さすが主人公。



で、今から文学少女を読みます。

最近、文学少女人気だよねー。まぁ、面白いから当たり前なんだけどもー。

なんか、偶然手に取った本が面白かった!って幸せじゃん?w

俺は文学少女は1巻が新刊コーナーにあったときに偶然手にとって、読んでみたら面白かった。

それからずっとファン。学校の近くの書店の入荷日にはホームルーム終わって即行本屋にいったもんだ。

で、人気があるから買ってみたっていう人たちは偶然であった本ではないわけで、

人気ある=ある程度おもしろい。って認識の上で読み始めるじゃん?w

なんか、そういう認識がないうちに、読んで、

…これ面白いの?……お?…おおっ?…おぉw…おもしれぇwww……やべぇwこれ面白かったww


みたいな流れで読んで欲しいんだよねぇ。


むぅ、無理な話かごめんなさい。

初版時から知った自分が幸運だったと思うしかないか。


とりあえず、今からよんでくるです。

うっひょー楽しみぃーw
日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ここで天邪鬼な俺が通りますよ。

嬉しいけど有名になったら飽きるのか天邪鬼。好きでも嫌いです。
Walkman…。周りが皆iPodユーザーだらけの中ウォークマン(E)ユーザーの俺が通りますよ。
iPodについてはよく知りませんけど、何か色々と面倒とか面倒じゃないとか。
Walkman(E)はSonicStageが使いにくいのを除けばいいと思いますです。お値段もiPodよりリーズナブルで。
余談、Walkman共通のあの付属のイヤホンが慣れると耳によくフィットしていい感じです。
巷じゃiPodiPod言ってるらしーですが、Walkmanで充分おkです。
音楽だけでいいならE、ビデオも要るならSで。

文学少女…。図書館で見つけたら読んでみますk
No title
感想・評判を聞くか聞かないかでは確かに全然違いますね。
「これは面白いらしい」と「これは面白いのだろうか」では別物だと思います。
前評判見てから自分の想像と違って落胆する人がアンチになりやすいのかなぁ。

自分は前者、というか小説や漫画など重点を置くジャンルが確立してないので後者のような感動は今までに少ないので残念です。
No title
>>うな
へぇ。
人気になったくらいで嫌いになるってのは好きではなかったのですよ。
>>9
iPodは友達がポケットから落としただけで壊れたと嘆いてました。ウォークマンは階段からダイビングしても生きていたといっていました。
Eは操作のボタンが押しにくいって聞いたんですけどどうですか?w
というか、SonicStageが本気で不安なのです。不評ですけどそこまでひどいんですか?w
>>そらs
極端な話、おもしろかった、おもしろくなかったもネタバレになりそうな気がするんですよねー。
たとえば、○○が死ぬってネタバレがあったら、それを前提で読んじゃって面白さとか刺激とかがなくなるじゃないですか?
それと一緒で、感動した、面白かった、笑えた、というちょっとした感想も聞いちゃうだけで少しネタバレっぽい感じで作品にそういう前提が出来ちゃうんじゃないかなって言うのが持論です。

だから、自分で手にとって選ぶのが一番なんですよねっ!って言ったら買いまくって1年前までラノベキモイって言ってたやつが未読ラノベ200冊以上積んでる猛者になってしまいました。
No title
ちょwwwwiPodwwwww

ボタン小さいですw特にループ設定とホームのボタンが。手袋してると満足に押せなかったり。
でも慣れれば大して気にならなかったり。

SonicStageはただ単に処理が重いです。
ただ使いにくいのは事実ですけど致命的ってほどでもないと思ってます(´・ω・)
No title
iTunesも1000曲超えたら処理落ちがヒドくなるよん。
再生押して10秒くらい待ってやっと流してくれる糞仕様になってくれる。
だからギガビートry
No title
>>9
あー、俺壊滅的不器用(家庭科の時間の半分を針に糸を通すのにつかうくらい)なんでボタン小さくて押しにくいのはやばいかもです。
3分充電3時間再生は超魅力的なんですけどねー。
ふむ、一応、買う前にDLしてみてどれくらい重いのか確かめる余地がありそうですな。

>>CRE
あー、うん。わかる。でも使いやすくはあるよね。
ギガビートカラーバリエーション大杉でワロタwww
ってか、小さいの容量少なくて、容量大きいのはでかくね?w

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。