--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/11/17.Sat

土曜日。サタデイ。中学の頃、同級生に佐田という奴がいました。

そして明日の世界より

を発売まであと5日というタイミングで予約しました。

お約束のAmazonで。

ゲッチュのが安いし店舗特典もあるけど支払い方法が気に食わないもん。

まず、シナリオが健速さんな時点で注目。

健速←このまえまで『けんそく』って読んでたんだけど『たけはや』が本当。
って言うか最初はほとんどの人が『けんそく』って思わない?俺だけ?さーせん。

で、BGMは言わずと知れたI've Sound。
OPはI've所属の川田まみs。
挿入歌にはeufoniusとかWITE-LIPSとか他にも有名な方々。
ちょっと前に体験版をDLしてたのを少しやったけど、絵はきれいだし、
コイツ嫌だーみたいなキャラも特にいないし。
声も良かったし。可愛かったし。

俺的に考える健速sのいいところ。
・ロ○オ氏のような下品な下ネタが無い。
・き○こ氏のような難しい文章では無い。
・運びが自然。非現実的な物語にも身近なものがある。

というか、複数作知ってるシナリオライターさんって、麻枝sとロミオsときのこsと健速sしかいないからうまく比較できないんだ。


でですね、金欠ながら予約できた理由。
先輩に貸した金、複数の友人へのデータ及び技術提供料で9000円近く入るのをすっかり忘れてました。
先輩は気が弱くて本当に年上なのか疑いたくなるような人だから返ってこないことはないし。
友達は中学の頃からの仲だから信頼そこそこ。
だから、うん。絶対に入ってくるんだ。
それが入ることを計算に入れると積み立ててるの崩してもおkなんだ。

ってことで、久しぶりに買っちゃうのです、この手のゲームを。

楽しみだぜい。



スーパーでネギ見てニヤニヤしてしまいました。
こらえました、ネギ見てニヤニヤとか変態じゃないか。

スーパーでだんご見てニヤニヤしてしまいました。
こらえました、だんごみてニy(ry

だんごは買いました。
だんごっ♪だんごっ♪を思い出したのではなく。
ヒトデ♪ヒトデ♪…それパクリです!を思い出してニヤニヤしたんです。

日本茶が切れてるからコーヒーでみたらしだんごを食べてます。
まぁ、うん。悪くない。


そういえば、噂のこどものじかん6話を見ましたよん。

涙目でーした。

用意したティッシュで涙を拭いた。

ってタグに不覚にも笑ってしまいました、と。

明日は日商の簿記検定なんでちょっと勉強します。

バイビー。
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
けんそくだと思っていた俺が(ry

がんば
さて、スーパーに行ってニヤニヤしてきますかな(マテッ
バイト先で毎回ネギ見てる俺参上。
今度ニコ動ネタ通じる農産の子にネギもってロイツマとミクダンスしようかな。
>>うな
まぁ、けんそくで変換してる俺がいるしおk
>>ヱシュ
警備員「ちょっとチミ、事務所まで来てくれる?」
>>CRE
ついでにまわそうぜ。
で、ニコニコにうpして見せてね←

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。