--/--/--.--


スポンサー広告
2007/03/07.Wed

やぁ。

しばらくぶりです♪

結浴のコスチュームと謳える詩が増えました。

ぜひお試しあれ♪

数日中にひぐらしのなく頃に祭のレビューを書きますw

お楽しみにw
結浴様 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/01/09.Tue

巫女服♪

結浴が巫女服を入手いたしました♪

巫女服最高ですね♪

俺は巫女さん大好きなんです。

初詣も、お参りに行くのではなく、巫女さん見物が真の目的だと思っているほどです。

穢れ無き職種故に、バイトの面接時に処女かどうか聞かれるそうです(´・ω・`)

てか、バイトはだめだよ。神主の娘が良いよ(ぁ

誰かが言った。

巫女は神の使いじゃない。

巫女こそが神なのだ!

てことで、俺の将来の夢は神主です(ぇ

もし、女に生まれてたら神社に生まれて巫女さんやりたかtt(ry
結浴様 | Comments(3) | Trackback(0)
2007/01/03.Wed

あけましたね、とっくに。

みなさん、メリークリスマス。

。。。。。冗談です。

あけましておめでとうございます。

そして、結浴が歌を謳えるようになりました。

♪のマークを押してあげてください。

霜月はるかsの歌を謳ってくれます。

お年玉、今後の軍資金に当てるためにそんなに使ってません。

残額33000円。

うふっ
結浴様 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/17.Sun

結浴様ご来館♪

左っかわに出てきた女の子。

結浴【ゆあ】といいます。

なんか動きがないとつまらないと思って設置しました。遊びに来てもらいました。

今は無理だけど、がんばったら歌を謳ったりしてくれます。

こういうのを待ってたんです(死

結浴は霜月はるかsの歌とか歌ってくれるらしい。

うん、はやく育てなきゃ;;


 
>>続きを読む
結浴様 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

