--/--/--.--


スポンサー広告
2007/04/03.Tue

こどものじかん

こどものじかん 1 (1) / 私屋 カヲル
こどものじかん 2 (2) / 私屋 カヲル
こどものじかん 3 (3) こどものじかん 3 (3)
私屋 カヲル (2007/02/10)
双葉社
この商品の詳細を見る


こどものじかんと言う本を読みました。
せんせー、えっちしよう!
って話です。
ごめんなさい、これじゃぁ齟齬があります。
童貞教師と先生に恋をする小学3年生の女の子の話です。
女の子の名前は九重りん。
行動力ありなおませさん。
糞おもしろかったよ。
なんかねー、りんがかわいいんです。
てか、絶対小学3年生じゃないです。
下手したら中学生以上におませなこです。




薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付) 薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)
ALI PROJECT (2007/04/04)
オンザラン

この商品の詳細を見る


明日発売だよ、俺はAmazonで予約してるよb
金振り込むの忘れてたから明日には届かないよ。
融通利かせて欲しいね、Amazon俺はもう常連さんだろ?(死
とにかく、好事家の皆さんは買いだよ、買い。

収録曲

1.禁じられた遊び
2.聖少女領域
3.君がため、惜しからざりし命さへ
4.春蚕(しゅんご)
5.極楽荊姫
6.眠れる城
7.S嬢の秘めやかな悔恨
8.名なしの森
9.阿修羅姫
10.薔薇獄乙女
11.あたしがアリスだった頃
12.薔薇架刑(そうびかけい)

しかも聖少女領域のPV付きだbbbbb
早く届かないかなぁ。
漫画 | Comments(5) | Trackback(0)
2006/12/26.Tue

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 1

まず、これは表紙が(ぁ

暇潰しと一緒だから何の抵抗もなく買えたけど。

レナさん。怖い。

てか、これもあんまり絵が好きになれない。

俺の妄想の中の絵が一番ッ(死

てか、ひぐらしも、最近冷めてきた(ぁ

祭が出ればこんなこともなくなるんだろうけど。

あー、それで感想。

まず、水鉄砲のとき、あの台詞を言わなかったのは、やっぱり最後でも言わないって事?

原作からかけ離れていくー。

でも、アニメよりまし。

鉄平の頭一刀両断は愉しみ。

たぶん2巻最初。

もう、適当な感想で今日は終了♪


コードギアスのDVD買うために働いてきますw
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/26.Tue

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編。

出題編もいよいよ終結。

漫画の暇潰し編は絵があんまり好きではないんですけど。

存分に楽しむことが出来ました。

最後に赤坂の娘が出てきたのは、うん。

原作をやったときもそうでしたけど、いい話でジーンときました。

祭囃しをやった後だからでしょうか?

赤坂の無念さが押し迫ってくるんですよ。

あの少女を救えなかった。

自分に助けを求めてくれたのに。

少女の懇願を自分が思い出せれば、雛見沢に助けに行けたら。

少女は死ななかった。

でも、……雛見沢にいっても。

肝心なときに温泉に行くけどねっ♪

とにかく、面白かったよw
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

